レーシングCDIを装着してからこれまでの若干マッタリをした感じからシャキッとした
特性へと変貌した~
少しせせこましいと感じていたのだが、オイルを変えることでフィーリングが変化した。
早めの点火時期とシングルE/Gの鼓動感がピタリと同調したという感じだ。
シングル特有のプリプリとハギレ良い感じではなく、Vツインの不等間隔爆発のような
何とも言えないビート感がある。
E/Gは軽くフワッとしており開けても強い加速Gを伴わない。
各所のチューニングがピタリと合って来たようで何とも気持ちよい♪
気温もバイクにとって最適な環境になって来ている事も大きい。
そんな矢先・・
タイヤを見ていたら・・思いの他減りが進んでいた。
タイヤ交換の次期が近付いて来ている。
チョイスは限定されるので選ぶ楽しみはほぼないが、雨の日に快適に走れる事を願おう~
タイ製 IRCのタイヤは雨の日はすべりまくる。
そのすべり方は尋常ではない(爆
雨の日に他のバイクに乗るとギュッとブレーキを握れることに幸せを感じる^^
そう言えば、BSは9月からバイアスタイヤの値上げをしたらしい・・
PR