SMTを試乗した時、Street Rの価格も出して頂いた~
既に、1万3千キロ乗っているので多少のダウンは致し方のない所。
それでも概ね悪くない金額だったのではと思っている。
下取りとして出すのが常套手段だが、いくつかの方法も浮かんでいる。
取り付けたオプションパーツは社外の物が大半なので取り外しヤフオクか・・(笑
もし、このまま乗り続けることが出来るならPumするのも手だろう~
おそらくとんでもない物件に仕上がるハズだ。
800ccにしても耐久性はまだ余裕があるということだから、かなりザックリ行ってしまっても
大丈夫なのではないか・・?
このままノーマルでも十分に楽しめるしスピードも必要にして十分。
カスタムを進めるベース車両としてもいいだろう。
そんな妄想を色々と描いてはいたが・・
どれも果たせなくなってしまった~
1発から4発まで1台づつあれば良いのだがなかなかそうは行かない。
普段シングルE/Gに接している時間が長いと色々な意味でツインの方が近くて良い。
フィーリングや操作感のことだが・・
2と4の良いとこ取りと言われている3発は4発の方に近い。
久々にツインに試乗して改めてそう思った~
1,1,2・・1,2,1・・2,1,1・・
PR