忍者ブログ
バイクで楽しむ バイクを遊ぶ
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新CM
[08/31 さた]
[08/18 msk06s]
[07/10 kasay]
[05/07 水道屋]
[04/09 さた]
フリーエリア
プロフィール
HN:
joy
性別:
男性
自己紹介:
KTM Supermoto T
KAWASAKI KLX250
HONDA CBR150Re
に乗っています。
バイクにまつわる事を中心に日々
感じた事を綴ります。
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
カウンター
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

St.Triple には前期型と後期型があり、’09モデルからが後期型と呼ばれているようです~

じゃー、わかっている範囲で変更点を挙げて見ると・・

①ベリーパンの取り付け位置が違う
 前期型のベリーパンは後期型にポン付け出来ない

②レギュレーターの容量アップ
  実はSTDに乗っている時一番悩まされたのはコレ
  1ヶ月放置すればE/Gが掛からなくなるのは確実で寒い時期は2週間でダメということも・・
  取り付け位置の変更はないものの、カバーが付きました。

③純正セキュリティー対応キー

④キーカバーの意匠の変更

⑤インナーローターのカラーがゴールドからシルバーへ
  
等の変更がありました~

一番気になるのは『レギュレーター』でしょうか?

問題なく走っていたのに、再始動しようとしたら・・

セルが回らないという事もあったようです~充電されていなかったんですね~

インジェクション化された昨今のバイクで電気系統が弱いのは致命傷ですから歓迎するべき事ですね^^


DAYTONA 675 でも途中からバッテリーの容量を7hから9h(St.Triple と同じ)へ上げたり

New DAYTONA 675 ではレギュレーターの位置を変更(熱対策)

各車共、より熟成された作りになっています~


あと問題があるとすれば・・

あっ、ここで書くのは止めときます。。。内部情報ですから・・ヤヴァイです(笑

変更が確認された時、書きますね♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c joyのバイク de enjoy All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]