まずは・・・
ストマジから~
フロントブレーキキャリパーのメンテの効果は凄まじくー
良く効くパッドへの交換、はたまたマスターの交換へと
カスタム化への妄想が広がっていた時期でしたが・・見事撃沈・・・
メンテの結果、ノーマルパッドでもかなり大丈夫!という結論になりました。
ピストンがほとんど動いてなかったのでしょう。
今のがなくなったら、Golden PadかVesrhaで行く予定~
スロットルワイヤー、スロットルホルダー、スロットルチューブへの給油
リアブレーキワイヤー、フロント、リアブレーキレバー給油
E/G駆動系とフレームを繋ぐ可動部分への給油
等々・・・
各部の動きがスムーズになりました♪


左)フロントタイヤ
120/70-12
右)リアタイヤ
130/70-12


MICHELIN Pilot Sport SC
そしてそして~
やっと念願のタイヤ交換^^
今までのブロックパターンのBS ML90 120/80-12 からいきなりスポーティーなパターンのタイヤへ・・
おまけに、サイズ変更までしています♪
詳しい事はまた記事にします~
PR