
ドライブスプロケットの、交換に踏み切った。(写真は交換前)
現在の仕様だと回転が上がり過ぎ、水温警告灯が点いてしまう・・
13 / 47は気に入っている仕様なのだがこればかりは仕方がない。
もし、これでダメだったら・・・
①エアクリーナーを純正に戻す。
②ブタッ鼻を純正に戻す。
それでもダメだったら・・
これまで大丈夫だった13 / 42に戻すかドリブンを43辺りに変更するに留めておこうか~
問題は常用回転数の高さなのでココが抑えられれば問題ないのだが、ピッチングを使って走る
楽しさを知ってしまうともう、戻りたくないなぁ~
13 / 47の時のような馬力感は味わえないが、そのかわり上の方での伸び感が少し楽しめるようになった。
ますは様子見だなぁ~
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