忍者ブログ
バイクで楽しむ バイクを遊ぶ
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新CM
[08/31 さた]
[08/18 msk06s]
[07/10 kasay]
[05/07 水道屋]
[04/09 さた]
フリーエリア
プロフィール
HN:
joy
性別:
男性
自己紹介:
KTM Supermoto T
KAWASAKI KLX250
HONDA CBR150Re
に乗っています。
バイクにまつわる事を中心に日々
感じた事を綴ります。
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
カウンター
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10
Triumphのミラノショーでの注目は何と言っても800ccのTiger2台。

排気量からしてリッターと675の中間で両方の排気量のいいとこ取り。

今のところ写真だけだが実物そのものには思いの他魅力を感じなかった。

逆に大きく取り上げられているわけではないがDAYTONA 675Rはかなり良いんではないでしょうか・・?

前後のオーリンズもさることながらブレーキが良い♪

これまでSpeed Tripleにしか採用されてこなかったbremboのキャリパーがDaytonaにも

ついに採用される事となった。

しかもモノブロックかな?・・だといいなぁ~(笑

SUZUKI GSX-R750&R600にも3年間に渡りモノブロックキャリパーを供給するという。

Speed Tripleはキャリパーはbremboでもマスターはニッシンだった。

今回の675Rはマスターもbrembo。

セミラジアルだが過去にR1で使った経験から言うとニッシンよりも数倍は使いやすい。

キャリパーは住友だったがこのマスターのお陰でブレーキに目覚めることが出来た

といっても過言ではない。

f3d58c1a.jpg0003elN.jpg今回"R"をリリースすることで
Daytonaはフルモデルチェンジ
されるという
次期モデルはセンターアップ
を止めダウン、ショートタイプに
なるというウワサも・・
シートレールの赤が"R"の印?


さて、今回とうとう出て来たのがMV Agsta F3-3CILINDRI 675

F3_005.jpgF3_012.jpgキャリパーはbremboだがキャスト
マスターはニッシンのラジポン
廉価版らしく装備にお金は掛かっていない
それにしてもどうだ・・
イタリアンデザインはカッコイイ!
右3本出しがにくい



同じような価格帯だったらどちらを買うだろうか・・?

少しだけ悩んでみよう~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c joyのバイク de enjoy All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]