ブーツの箱は巨大なレジ袋?に入れられている・・
ストマジの小さな荷台に無理やり大きな箱を括りつける。
うん、これで落ちることはないだろう~
自宅へ向けて走り出す。
帰り道の途中にR1 でお世話になったYSP がある。
短い間ではあったが、とてもお世話になったショップだ。
セローは他のYSP で買ったのだが、フォークのOH 等メンテナンスをお願いしたりもした。
担当だった店長さんはお元気だろうか・・?
すると、なぜかショップの駐車場にストマジを止め店の中に入っていた~(笑
久々にお会いする店長さんと近況を語りながら・・
やはり話はバイクへと~
クロスプレーンってどうですか?と切り出すと色々な話が次々と・・
じゃー、跨ってみます?と試乗車を広い場所に移動してくれてE/G を掛けてくれた。
初めて生で聞く排気音。
プリッピングすると直4とは思えない鼓動と排気音。
ぎゃはははー
結構好きな感じだなぁ~
'07 と比べるとタンクが若干短くなったぐらいで基本的なポジションの変化はない。
RC8R と比べるとハンドルのタレ角があるので前傾がきつく感じるかな?
これまでの回してナンボから、何処からでも開ければ前へ押し出すにスイッチ。
E/G のこの特性の変化は大きい~
実際は試乗で確かめるしかないのだが・・
近いうちに~