忍者ブログ
バイクで楽しむ バイクを遊ぶ
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/31 さた]
[08/18 msk06s]
[07/10 kasay]
[05/07 水道屋]
[04/09 さた]
フリーエリア
プロフィール
HN:
joy
性別:
男性
自己紹介:
KTM Supermoto T
KAWASAKI KLX250
HONDA CBR150Re
に乗っています。
バイクにまつわる事を中心に日々
感じた事を綴ります。
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
カウンター
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_03300006.JPG
ネジ径は10mmと細い昨今の仕様でDOHC だねぇ~と思う瞬間だ。

F1なのに始動の際のクランキングの長さはどうよ(笑

でもこれで多少は短くなったかな?


まだ4000rpm縛りで60km/h 辺りまでの事しか分からないが

明らかに振動が減りねばりが出るようになった。

思いのほかねばりもあり、そのねばりに更に磨きが掛かったようだ。

ドリブンスプロケットの丁数の変更を考えていたのだがもう少し様子を見てから検討することにしよう。


プラズマブースターはセローに付いていた物をそのまま装着する予定だ。

KLX用として1700Rというのがあるのだが特性的に中高回転重視型。

走るフィールドやE/G 特性の補いのためにも1500Rという選択もありだと思う。

もし重い感じが鼻に付いたらSLやストマジで使っていた1600Rのするという手もある。


イリジウムプラグ、プラズマブースターの2点でギクシャク感がかなり改善される^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c joyのバイク de enjoy All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]