忍者ブログ
バイクで楽しむ バイクを遊ぶ
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/31 さた]
[08/18 msk06s]
[07/10 kasay]
[05/07 水道屋]
[04/09 さた]
フリーエリア
プロフィール
HN:
joy
性別:
男性
自己紹介:
KTM Supermoto T
KAWASAKI KLX250
HONDA CBR150Re
に乗っています。
バイクにまつわる事を中心に日々
感じた事を綴ります。
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
カウンター
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'03年6月TUONO→'07年1月YZF-R1→'07年11月St.Triple675
'03年10月SL230→'08年3月SEROW250
'08年9月St.MagicⅡ110

という遍歴がある・・

中でもわずか半年しか付き合いのなかったYZF-R1はとても印象深い。
初めてのSS、4気筒ということもありそのポテンシャルに圧倒された!
車体がとにかく素直で扱いやすく、足周りも上質でその出来の良さに驚かされた・・

ブレーキもコントローラブルで、ブレーキの楽しさを教えてもらったバイクでもある。
中でも'07年7月の山梨でのウイークデーRASは雨のワインディングでのトレーニング
だったのですが、もうブレーキが楽しくて楽しくて^^
これがあったからこそ、今日のSEROWでの楽しいブレーキに繋がっている・・

TUONOはとてもスポーティーなバイクなのだが、意外にもツーリング性能が高い。
長時間、長距離でも疲労度が低く快適。
これは他のバイクに乗り替えてから気づかされたもの。
クラッチワークの難しさがあるものの、楽しいばいくだったなぁ~
ただ、トレーニング向きではありません・・

St.Triple675はジャストサイズ、ジャストパワー。
使いきれそうだと思わせるパワーフィーリングがいい。
アナログな味わいが強いが、バランスが絶妙。
どんな使い方にも対応できてしまう所がすごい。
675ccの3気筒は現存するE/Gの中でも最高に出来が良く、気持ちいいものの一つだと思う~

RASの5年3ヶ月の歴史は自分のバイクの歴史そのものと言っていい。
RASがあったからこそ、今の自分が存在する~

明日15日からKRSが正式発足。
よりディープに、より楽しく、よりフレンドリーに・・
バイクの楽しさを広げていく良きツールであって欲しいと思う~

Hideki Kashiwa Riding Schoolに乞うご期待!
2008_12140010.JPG今日トレーニングの帰りに所用で立ち寄った所にあった
イチョウの大木
その下はイチョウの落ち葉のじゅうたん
雨に濡れ沈んだ色になっている周りとは対照的な
黄色のコントラストが目に鮮やか
この時期の黄色はやさしく、まろやか
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c joyのバイク de enjoy All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]